(仮)


20020923 ( 月曜日 )

野菜炒めは「にしたにみきお」。 [長年日記]

_ らしい。キム=ニールヤングによると。

「に」 にんじん

「し」 ピーマン

「た」 たまねぎ

「に」 にく

「み」 にら

「き」 キャベツ

「お」 もやし

だそうだ。「し」をピーマンとかいってるところもあるので、本当は「にぴたににきも」だが、覚え易くするために、「にしたにみきお」としたらしい。

今度この順番で作りたいので、メモ。

_ Rその2

POLO Rものすごい勢いで売れているように見えるが、どうなのだろう。

速攻で二次ロットとか追加されてるあたり、多少うさんくさい気がしないでもない。

とりあえず、実際に実物を見てみたいところ。

現在は画像を見ては沸き上がる物欲が、値段を見ては消滅していくという無限ループに陥っている。

_ Fluxboxのテーマ。

デフォルトのテーマでも結構カッチョイイんだけど、それでは個性がない。ということで、久し振りにテーマを作ってみた。

とはいっても、Fluxboxなんで、色を変えただけなんだけどね。

でも、思いどうりの色彩にするのって結構ムズかったりした。

具体的には、gkrellmのIReX_gkrellmというテーマの色に合せてみました。Fluxbox(Blackbox)では、全体的にダークな色彩のテーマが多いので、明る目で品のあるテーマを作りたかったのです。

んー、せっかく作ったけど、デスクトップ画像をアップできなくなってしまったのよね。残念。

_ お願いしちゃおっかな

そうしてもらえると嬉しかったりします。(それほどのものではないんですが。)

fluxbox-themesにはものすごくいっぱいテーマがはいってるから、ひとつくらい紛れててもいいよね?

メールで送ったらいいのかな?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
こ〜りん (20020923 ( 月曜日 )

02:38)

fluxbxo-themesに含めましょうか?

こ〜りん (20020923 ( 月曜日 )

08:53)

できればdevel-MLにでも、「fluxbox用のテーマを作ったんで、fluxbox-themesに含めてもらえませんか?」などと書いてもらえたら、
と思いますが、差し支えがあるなら、私個人宛でも構いませんので、
送ってください。