(仮)


20020911 ( 水曜日 )

[長年日記]

_ そ、そうでしたか。(汗

tDiary.netで用意されているテーマなので、油断しておりました。

とはいえ、MozillaかIE6でしか確認はできないのですが。

ご報告ありがとうございました。(ってゆーか、このテーマは大丈夫なのだろうか?)

追記:大丈夫なようです。

_ XFree86-4.2.1-1m

にしてみた。大物のビルドはつらい。

しかしその甲斐あって、s30でX終了時にフリーズすることはなくなった。(と、思う。)

あとは、IFC-ILCB3を刺してもフリーズしなければ無問題なのだが....。(ちなみに、ASUMIでは固まらないし、認識しているみたい。本当に使用できるかどうかは不明ですが。)

_ WindowMaker

最近はsawfish,flixbox,WindowMaker,Afterstepあたりをぐるぐるまわっている。

今はWindowMaker。個人的になんか一番安心するウインドウマネージャである。

基本的にgkrellmを使っていれば、どんなウインドウマネージャでも困らないので、軽くて安定なものへと移っていっている気がする。

_ ただいまkernel(121m)びるどちう。

Mozillaでネットサーフィンとかしながらではあるけれど、もう半日経っとるぞ。

いつ終るんだ?今さら途中で止めたくないしなー。

でも、もうそろそろ帰りたい。

あー、オモコン用マシンが欲しい。

_ 最近

MDが正常に録音できないことが多かった。

再生してみると、音飛びがはげしかったり、ピッチが途中で早くなったりしていた。

機械の寿命かなー、とも思っていたのだが、ちょっと思い立って新しい生MDを購入。

録音して、再生してみると..............、正常に録音できとる。

MDメディアなんで買うの何年ぶりかな?

書換え可能とはいっても、永久に使えるわけではないのよね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
こ〜りん (20020910 ( 火曜日 )

17:35)

OKです。
#前のは、本文はいずこ?と途方にくれたのでした(笑)。