(仮)


20020926 ( 木曜日 )

予告編。

_ 壁紙といえば、

_ WMcube

_ s30でMomonga-HEADのまとめ

_ export GDK_USE_XFT=1

_ プリンタ

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

zoe [わはは。予告編おもろい。]


20050926 ( 月曜日 )

_ 詰め替えインク

深夜に久しぶりに印刷しようと思ったら、黒インクが切れた。

買い置きのインクはだいぶ前に買っておいてみたELECOMの詰め替えインクしかなかったので、しかたなく深夜に初トライすることになってしまった。

説明書には、なんだかインクが飛び散りそうなことが書いてあるので、風呂場で詰め替えしてみた。インクが飛び散るようなことはなかったが、栓をするのに手間取ってしまったのでボタボタと結構インクがたれてしまった、もったいない。

印刷結果はというと、まだ黒文字だけしか印刷してないけど、純正インクとの違いはまったくわからない。たしかそこそこお得なはずなので、思ってたよりも結構良いかもしれない。ちょっと詰め替えるのは面倒といえば面倒なのだが。

とは言え、思ったよりは簡単だったので、次回からはサクッと詰め替えできそうだけど、今回は風呂場にたれたインクがタイルとタイルの間にこびりついてしまっている。うーん、部分的に黒かび生えてるみたいで気持ち悪い。


20090926 ( 土曜日 )

_ 受け取り

郵便局に出向いて受け取り。

内容も一応確認しますた。

書類は時間的に余裕をもって準備できたが、大変なのは家の整理だな。

ほとんど捨てて良いものばっかりなのだが、粗大ごみ捨てるのも大変だし。

出発直前は一旦マンスリーマンションにでも移動してしまおうかとも検討中。