(仮)


20030414 ( 月曜日 )

_ 4

割と躊躇なく宇宙船を地球に衝突させてたけど、それで良かったんだろうか。

_ 先週の血液検査

のとき、採取した血が異様にどろっとしていた。(汗

結果が心配だにょ。


20050414 ( 木曜日 )

_ すげぇな、

NHK教育のスペイン語会話。

笑い飯が司会してるじゃん、いつから?

この4月から?、ということなのかなぁ。

もともと、この手の語学系の番組はNHKにしては結構ふざけた(いい意味で)感じだったように思うけど、これはやりすぎな気もするぞ!

これもお笑いブームのせいなのか。


20070414 ( 土曜日 )

_ 放置プレー

あまぞんで輸入ものCDを予約していたのだが、発想予定日を10日すぎても発送されなかった。

せめて発送予定日がすぎたら、次の発送予定日を提示してくれてもよさそうなもんだけど、いつまで経っても4/3-4/4発送予定になっている......。

マイナーレーベルのCDだから、ネット予約が最速で手に入れられる方法かと思っていたが、そうでもないらしい。

あてもなく待っていてもしかたがないので、あまぞんの予約は一旦解消して、大きめのCD屋を見てみることにした。

2-3店まわってみると、池袋のHMVに一枚だけ置いてあったので即ゲット。

まぁ、あまぞんは発送前ならキャンセルし放題なので良かったけども。

在庫がある商品は即発送されてくるのになぁ。

それとも輸入商品についてはこんなもん?


20080414 ( 月曜日 )

_ 日曜だけど

今日もお仕事。

昼過ぎから行って5時半くらいで終わり。

帰りにスーパーによってこまごましたものを買った。

鳥が狂ったようにさえずってて、春を感じる今日このごろ。

今日はオムライスにしよう。

_ オムライス

良くできたので写真撮ってみた。

オムライス

旨すぎて食べ過ぎた。

_ 1セントコイン

が溜まってしょうがない。

他の硬貨は自動販売機でコーヒー買うときに結構消費できるのだが、こちらの自動販売機はペニーを受け付けてくれないらしい。

まぁ日本でも自販機で1円玉使えるわけではないからいっしょか。

スーパーはレジに人がいっぱい並んでるので、払うときにまごまごしたくないしなぁ、と思ってどんどん溜まっていく今日このごろ。


20100414 ( 水曜日 )

_ 風邪→花粉症

なにこのシームレスな症状の移行。

先週まで二週間ほど微熱が続いていて、しかも休日出勤しないといけない状況だったので非常に辛かった。

やっと先週末休めて風邪から回復したと思ったら目がかゆい。。。。

ちょいくしゃみもでるし、もういやぽ