(仮)


20050328 ( 月曜日 )

[長年日記]

_ radioSHARK

は存在は知っていましたが、これどうもWindowsでは使えないらしいのです。

(私はMacもっておりませんので。)

まぁ、現実的な方法としてはやはり、PCとラジオをLINEでつなぐというのが正解だと思うのですが。

今、私はラジオというものを持っておらず、どうせ買うならPCカードスロットに挿せるような感じの小型なもので、PCとうまいこと連携できるソフトとかついてるような製品(TVキャプチャのような)がいいなぁ、というか、そーユー製品があってもいいんじゃなかろうか、と常々思っているのですが。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
こ〜りん (20050327 ( 日曜日 )

20:18)

すみません。ちゃんと読んでませんでした。
radioSHARK for PC - 1.1.6 からWindowsでも,AMでの9kHz刻みができるようになっているとのことです。
http://www.heavenwolf.org/archives/2004/12/21/0459.php
まだ問題があるようですが。(ちなみに最新版は1.1.7。)

takeshi (20050328 ( 月曜日 )

10:31)

いつのまにかWindows用のドライバもでていたんですね。
今週末、秋葉原にでも行けたら探してみます。情報どうも!
おお!しかもリンク先とは目的もいっしょだったりして。
なんだか、ものすごいサーチ力。