(仮)


20050326 ( 土曜日 )

[長年日記]

_ 今週は

学会に参加、ポスター発表をしたので、そうとう疲れた。

さすがに三日連続でスーツ、ネクタイ、革靴で通勤電車に揉まれるのはきついです。(普段、通勤は徒歩5分なので)

サラリーマンはえらい。

23日には停電で乗ろうと思っていた路線が運行停止、というハプニングもあったりして。

これが自分の発表の日でなくて本当に良かった。

帰りに都会の本屋でLinux MagazineのPDF完全保存版が売っていたので、なんとなく買ってしまった。廃刊前は特に購読していなかったのだけど、PDFで5年分くらい?の全記事参照できるのって結構便利かな、と思って。

_ 散髪

をした。

学会前にいっとけよ、というウワサもあったが、発表も終わって気分も落ち着いてから切った。

サパーリ。

_ こーゆー

ラヂオを録音できる機器が以前からすごーく欲しいんですけど。

悲しいことに僕が録音したいのはAMなのです。

_ 今日は

 カレーチャーハン。  干しぶどう、買い置きがあると思ってたのに見当たらなかった......orz。 晩御飯
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
こ〜りん (20050326 ( 土曜日 )

15:28)

AMラジオの録音なら
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2004/11/25/652743-000.html
http://kredfoo.atspace.org/radio/
とか探せば情報はあるようですよ。