(仮)


20020211 ( 月曜日 )

アカウントとっちゃった。 [長年日記]

_ とっちゃったぢゃないだろ。

というツッコミは置いといて、とりあえずアカウントの申請だけでもしとこうと思ったら、即日記がつけれるようになっちゃった。(なっちゃったぢゃ...)

予想通り、テスターが殺到しているようなので、それについついあおられちゃったんだもん。

まー、xreaになんかあったら即移行できる環境を確保できたとゆーことで。

_ おー!

メール機能もちゃんと使えるのね。コリャ即移行する鹿。でも画像データとかもあるしな。FTP接続とかでデータのやりとりとかできるのでしょうか。というか正式運用時にはどのようになるんでしょう?

_ しかしこのテーマは

プラグインがないとなんとさっぷうけいな..................。プラグイン作者の方々にはあらためて感謝いたします。私はいろいろな人々に生かされてるのでございます。ところで、tDiaryは最新版ですが、プラグインはなにが使えるんでしょ。

_ あずみんの

「なんだか休日の朝みたいな感じでいいですね。」の一言で、今日が祝日であることに気がつく。あー二度寝しよ。だからあずみんは好きなんだ。(意味不明)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

takeshi [ツッコミテスト]


20020219 ( 火曜日 )

プラグインのテスト。 [長年日記]

_ プラグインがサポートされたので

テストぉぉぉぉ。

recent_listはまだみたい。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

ただただし [recent_listは入れませんよ。セキュアじゃないから]


20020220 ( 水曜日 )

[長年日記]

_ それは残念です。

recent_listはお気に入りだったので。

title_listという手もあるか。