(仮)


20030327 ( 木曜日 )

_ だいぶ

XFree86-4.3.0に移行できてきた。

そして、Vineから XFree86-cursors-4.3.0-0vl3.i386.rpmをパクッてきて、ウワサのスケスケカーソルをやっと拝むこともできた。うーん、スケスケ。*1

しかし、このスケスケカーソル、横に時計がでているときの矢印の位置が微妙にずれていて、ちと不便かも。

あとオモコンするのは、sylpheedとかxineとかgkrellmぐらいか?

*1 カッチョイイんだけど、色が薄いのでときどき見失なう。


20110327 ( 日曜日 )

_ 回復

風は完全に治ったようだ。おかげで週末は惰眠をむさぼったり。

_ LB

風邪が治って気分が良かったので、ちょっとだけ仕事しにラボへ。

植菌だけしようかと思ってたのだが、金曜日に作ったばかりのLBが濁っていた。。。

どうやらオートクレーブに入れた後にスイッチを押し忘れたらしい。数時間後には誰かが勝手に外に出しておいてくれたので、オートクレーブできていたと思いこんでいた。が、今日よく見たらアルミの色が変わってなかった。。。まぁ金曜日忙しかったし、オートクレーブするためだけにわざわざ別フロアに行かないといけないなんて、とってもかわいそうな環境なのでしかたなかろう。

というか、せっかく日曜日に出勤したのに。。。。。明日LB作り直すのもアホらしくてやってられない気分。