(仮)


20020220 ( 水曜日 )

_ それは残念です。

recent_listはお気に入りだったので。

title_listという手もあるか。


20030220 ( 木曜日 )

_ 風博士の続き

kz-home.cにパッチがあたたので、現在のcvs版がmakeできるようになりました。

proxy越しにrdfが取得できるようになっているはずなので、試してみようと思ったのですが、今まで使っていたrdfバーが表示できなくなってしまいました。

rssbarを書いたtoolbar.xmlがあると起動しません。

エラーはこんな感じ。

(kz:4355): GLib-GObject-WARNING **: invalid uninstantiatable type `' i cast to `GtkWidget'

でも、kz-homeはちゃんと動いているし、ジェスチャ機能も下のバーに動作の表示がでるのでわかりやすくなったりして、着実に進化していて、うきうき!である。

そして、あいかわらず日本語は入力できない。ただ、これはやはりMozillaの問題らしい。

でも、Mozillaでは日本語入力できるんだよなー。謎だ。まぁ、Momonga-HEADに1.3系が取り込まれてくれればさっくりと解決するんだろうけども。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

famao [toolbar.xml に不正なElementがあった場合にそのようなエラーになるようです。FIXされるまでは、to..]


20120220 ( 月曜日 )

_ ブラインドはずしたった

懸念していたブラインドだが、リビング以外のやつは今朝はずしたった。

つけるときはネジを割と無理やりねじ込まなければならなかったため、苦労した記憶があるのだが、はずすのは簡単だった。二つで十分もかからなかった。明日新居の窓のサイズを測って、サイズが合うなら持っていく。合わなければ捨てる。同じ間取りの人にあげてもいいんだけど、数か月前に入居した人だからもういらないだろうなぁ。